クレンジングは汚れが落ちればいいと考えていませんか?

 

ただ落ちがいいだけのクレンジングの後に更に洗顔。綺麗にしているつもりで肌に負担をかけている場合があるのをご存知でしょうか?

 

最近、芸能人やモデルさんも使用していると雑誌でも多数取り上げられている、マナラのホットクレンジングゲルはWクレンジング不要、美容液のように肌が潤う事で知られています。

 

このホットクレンジングジェルはマナラの社長本人が肌荒れに悩み、肌の改善が実感できる商品をつくりたいと言う強い気持ちから生まれた商品なのです。

 

その思いから生まれたのが高品質、7つの無添加(石油系界面活性剤・パラペン・エタノール・紫外線吸収剤・合成香料・着色料・好物油)の商品であり、多くの女性に愛用されている理由だと思います。

 

この商品の使い方ですが、まずジェルを手の平に乗せすり合わせてから顔に広げてください、ジェルが温かく感じます。
そして円を描くように指を動かします。時間はかけなくていいのでメイクに馴染んだらすぐに洗い流して下さい。
グレープフルーツの香りがすごく癒やされると思います。

 

私がこのクレンジングを使い始めたのは、ホットクレンジングジェルが毛穴の黒ずみに効くというキャッチコピーからでした。実際口コミの中にも毛穴が小さくなったなどの声が多数ありましたから期待していました。

 

使い始めたのは夏だったのですが手にとった瞬間ジェルが熱く感じるほどでびっくりしましたが体温が高いと熱く感じるそうなのです。
ジェルの香りがすごくいいし、Wクレンジングが必要ないのは忙しい女性にはもってこいですよね。

 

このジェルを使ってからは肌が突っ張る事もなく、毛穴が引き締まってきたように思います。
汚れを落とすことはとても大事なことなので、これからも継続していきたいと思っています。